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2. モデリング

以下から適切なリンク先を選んでください。

2.1 オブジェクトのタイプ

At of Illusion で扱う、基本的なタイプのオブジェクトの生成方法を詳述。

2.1.1 基本形状
2.1.2 曲線と多角形(ポリゴン)
2.1.3 スプラインメッシュ
2.1.4 三角メッシュ
2.1.5 骨格
2.1.6 管オブジェクト
2.1.7 参考画像平面


2.2 モデリングツール

ほかの 3D オブジェクトの生成方法。

2.2.1 並べて複製
2.2.2 押し出す
2.2.3 回転体
2.2.4 膜
2.2.5 演算
2.2.6 管

2.3 オブジェクトの編集

既存のオブジェクトでの、移動・拡大縮小・回転などの方法。

2.3.1 編集
2.3.2 配置
2.3.3 変形
2.3.4 整列
2.3.5 名前の変更
2.3.6 コピー

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