この材質は 網目 パターンをもとに、部分的に 球座標 変換を適用しています。球座標の R 出力は網目に与えるのではないことにご注意ください。網目には0を入力して、網目のパターンを外側に放射状に伸ばします。

結果の網目パターンを 比較 関数で評価し、半径0.03未満の点を選別します。これが細い「スポーク」になります(網目の間隔は0.1に設定)。これを密度に与えると「スポーク」の密度が高くなり、ほかの場所の密度は0になります。

透明 の設定値はとても低くします(ゼロではなく)。これで実質的に不透明な材質になります。

最後に、球座標 変換の R 出力をグラデーションカラーマップに与え、中心からの距離で色が変わるパターンを作ります。

きざみ幅 は0.01 に減らし、0.03という細さのスポークよりも精密にレンダーします。



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